2014年5月1日木曜日

ごあいさつとご注意

散策家の志歌寿ケイト(しかすけ)です。

ご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは、実際に行ったことのない世界各地のいろいろな場所を

ネットの地図・現地写真・航空写真で歩いた気になってレポートする記事を掲載しています。



私は仕事でも私用でもネットで地図を眺めることが多いのですが、

「こんな場所みつけた」とか「こんな面白い写真があった」

ということをまとめて残したくて、

試しにブログにしてみようという事でこれを作りました。

観光地などよりも、小さな集落、国境、駅、商業地などの紹介を主体にしていきます。

不定期ですが、気が向いたら更新していきますので、よろしくお願い致します。

私のその他のブログ・プロフィール等はメインサイト「散策家しかすけ」をご覧ください。



全ての記事の一覧はこちらです。



<ご注意>

地図ならびに写真のキャプチャーの転載はほとんどの地図サイトの規約で禁止されています。

当サイトでは全記事、画像ではなくリンクと埋め込みで紹介しております。

もし他サイト等で紹介される場合もキャプチャー画像は使用しないようお願い致します。

また、引用を超えた文章の無断転載はお止めください。



なお、地図やそれに付属する写真は時とともに変わっていきますが、その点ご了承ください。

また各地図サイトのサービス自体が終了・変更になる場合もありますので、

リンク切れなどの場合はご容赦ください。



私自身に関するお問い合わせはこちらのプロフィール内の連絡先までお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿